【那須塩原市】からあげ店からチャーハン店、そして自社工場へ。「丸髙商店 黒磯共墾社店」が3月24日に閉店しました。

那須塩原市共墾社にあった「丸髙商店 黒磯共墾社店」が閉店したとの情報をいただいたので、行ってきました。

丸髙商店 黒磯共墾社店閉店01

「丸髙商店 黒磯共墾社店」は、2022年10月にチャーハン・からあげのお店としてオープンしました。

【那須塩原市】10月26日、丸髙屋グループのチャーハン・からあげ店「丸髙商店 黒磯共墾社店」がオープンしました!

その後「丸髙商店 黒磯共墾社店」では喜多方ラーメンの提供も始めたそうです。

チャーハンやからあげ、喜多方ラーメンの「丸髙商店」の前は、からあげメインのお店「たかくや」でした。

【那須塩原市】たかくや黒磯共墾社店が閉店。今人気のアノお店にリニューアル予定です。

「たかくや黒磯共墾社店」閉店後、台湾カステラのお店「キミとホイップ」がオープンする予定でしたが中止となり「丸髙商店」が開店したという流れです。

【那須塩原市】残念!たかくや黒磯共墾社店跡地に話題のアノ店はオープンしません。2022年に別の店舗が開店予定です。

店舗の変遷をまとめますと、

たかくや(2021年9月閉店)→キミとホイップ(2021年10月オープン予定から中止)→丸髙商店(2022年10月オープン)

そして「丸髙商店」も、惜しまれつつ閉店となりました。

丸髙商店 黒磯共墾社店閉店02

閉店日は2024年3月24日(日)です。

丸髙商店 黒磯共墾社店閉店03

黒磯共墾社店の店舗は、丸髙屋グループの工場予定地となるとのこと。

工場の移転のため、黒磯共墾社店は3月24日で閉店|丸髙屋

丸髙商店 黒磯共墾社店閉店04

お店は旧国道4号沿いにあり大手外食チェーン店が並ぶ中、丸髙商店の閉店で外食の選択肢が減ってしまったのは残念ですね。

なお、丸髙屋グループのサービス券等は他のグループ店舗で使用可能とのことです。

情報提供ありがとうございました。

2024/03/28 08:10 2024/03/28 08:10
なすがすきー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集