【那須塩原市】残念!たかくや黒磯共墾社店跡地に話題のアノ店はオープンしません。2022年に別の店舗が開店予定です。

那須塩原市にあった「たかくや黒磯共墾社店」閉店についてお知らせした際、2021年10月26日キミとホイップ黒磯共墾社店」にリニューアル予定とお伝えしました。

【那須塩原市】たかくや黒磯共墾社店が閉店。今人気のアノお店にリニューアル予定です。

キミとホイップ黒磯共墾社店」は2021年10月22日に前倒しオープンとの情報も聞かれましたが、現地にお伺いしてみても一向に開店の気配はありませんでした。

たかくや黒磯共墾社店跡地01

改めてオープン予定日に行ってみると、別店舗のオープン予定が貼られていました。

たかくや黒磯共墾社店跡地02

2022年10月26日に「丸髙商店」がオープンするそうです。

丸高屋の公式ホームページにも2021年10月24日付で告知がされていました。≫お知らせ

丸髙商店」といえば、大田原市の「セブンイレブン大田原南大通り店」跡地に2022年2月オープン予定とされている別業態のお店です。

【大田原市】『セブンイレブン大田原南大通り店』跡地に『丸髙商店』がオープン予定。開店は2022年?業態は未定!?

計画を変更されたようです。

たかくや黒磯共墾社店跡地03

看板も真っ白です。

たかくや黒磯共墾社店跡地04

以前「キミとホイップ」オープニングスタッフ募集の看板を掲げていたスペースは枠のみとなっていました。

たかくや黒磯共墾社店跡地05

これから一年ほどかけて店舗リニューアルに取り組まれるようです。

話題の台湾カステラ店が黒磯地区に進出しないのは残念ですね。今後も随時新しい情報が入り次第お伝えしたいと思います。

からあげ専門たかくや黒磯共墾社店(閉店)

2021/10/27 08:10 2021/10/27 08:10
なすがすきー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集