【那須塩原市】新店? 移転? JR那須塩原駅近く国道4号沿いの旧「GingerDiningにぃ〜ず」だった空き店舗にインド料理の「スビマハル」ができるみたいです。

JR那須塩原駅近く、国道4号沿いの「レッドバロン那須」の向かい側に、インド料理のお店ができるとの情報を複数いただきました。

スビマハルオープン01

訪問は2024年7月上旬。新しい看板が掲げられていました。

スビマハルオープン02

お店の名前は「スビマハル」。スビマハルといえば、那須塩原市西朝日町(西那須野)にある評判のインド料理店です。

スビマハルオープン03

西那須野のお店が移転するのでしょうか。それとも系列店として新規オープンするのでしょうか。

スビマハルオープン04

オレンジ色のパッと目を引く外装です。

スビマハルオープン05

以前は生姜料理専門店「GingerDiningにぃ〜ず」だった店舗です。「GingerDiningにぃ〜ず」は、お店のFacebookによると2017年12月30日に閉店されました。その前はラーメン店「らあめん他力本願」でしたね。

スビマハルオープン06

外装工事でだいぶ雰囲気が変わります。

スビマハルオープン08

現在店内工事が行われているようです。

オープン日など、詳しいことが分かりましたら、随時お知らせできればと思います。

情報提供ありがとうございました。

2024/07/04 08:10 2024/07/04 08:10
なすがすきー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集