【那須塩原市】黒磯地区の食と温泉を満喫。旅行系YouTuberおのださんが黒磯・板室温泉を紹介していました!

那須塩原駅イメージ

写真はイメージです

旅行系YouTuber「おのだ」さんが、2023年3月3日配信の動画で、黒磯、板室温泉を紹介していました。

おのださんは、飛行機、海外・国内旅行の動画を投稿されている、チャンネル登録者数40万人超の人気Youtuberです。

那須塩原駅を出発し、板室温泉の2つの宿に宿泊しながら、黒磯・板室地区の有名スポットを2泊3日で巡りました。おのださんが訪ねたスポットの一部を紹介します。

おのださんは、まず那須塩原駅でレンタカーを借りてから、仏式茶寮カミノで、野菜たっぷりのガレットを堪能されています。

仏式茶寮カミノ01

チーズ工房那須の森にも、立ち寄られていました。

チーズ工房那須の森店舗01

奥那須・大正村 幸乃湯温泉に1泊されています。

幸乃湯温泉01

黒磯観光協会の提供とあってか、黒磯の有名エリアの中でも、テレビや雑誌などで紹介される頻度が少ない箇所をメインに回られた印象でした。知る人ぞ知る黒磯・板室地区の魅力満載の動画です。

動画は訪ねたスポットごとに、タイムスタンプが打たれています。約37分の動画ですが、気になるスポットの紹介をすぐに視聴することができますよ。

おのださんの旅行動画が気になった方はぜひご覧ください。

栃木県那須塩原2泊3日ひとり旅!黒磯、板室温泉で食べて遊ぶ!

おのだ/Onoda(YouTubeチャンネル)

2023/03/07 19:19 2023/03/07 22:58
なすがすきー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集