【大田原市】2月6日放送のフジテレビ系「あしたの内村!!」で森三中の3人と赤井英和さんらが訪ねたお店・スポットまとめ。

2023年2月6日(月)、フジテレビ系列で放送された「あしたの内村!!」の栃木SPでは、森三中の3人や赤井秀和さんらが大田原市を訪れていました。

訪ねたお店・スポットは下記の通りです

麺 ハヌマーン

麺 ハヌマーン01

麺 ハヌマーン」は、森三中の大島美幸さんがかつてひいきにしていた「わくわくラーメン」跡地に出来た、長岡生姜醤油ラーメンのお店です。

オープン当初にお伺いしたときは、まだ「長岡生姜醤油ラーメン」をメインコンセプトにされていなかったと思うので、いずれ再訪できたらと思います。

【大田原市】「わくわくラーメン」跡地にオープンした生姜ラーメンのお店「麺 ハヌマーン」に行ってきました!

麺 ハヌマーン

あん小屋 大田原店

あん小屋は、1968年に那須烏山市で創業した製餡所が、2021年に大田原市にオープンした本格あんこ製品専門店です。

子どもたちのあんこ離れをなんとか食い止めたいという思いから、コーヒーやチョコレート、苺などを練りこんだフレーバーあんこのパンを取り揃えていて、好評を博しています。

あん小屋 大田原店

NASU FARM VILLAGE(那須ファームヴィレッジ)

NASU FARM VILLAGE04

森三中の3人と赤井英和さんが最後に訪れたのは、モデルや女優で活躍されている紗栄子さんが経営する観光牧場「NASU FARM VILLAGE(那須ファームヴィレッジ)」です。

赤井さんが食べていたカレーの詳細はこちら。

【大田原市】絶景を見ながらランチが味わえる! NASU FARM VILLAGE(那須ファームヴィレッジ)へ行ってきました。

NASU FARM VILLAGE(那須ファームヴィレッジ)

ぜひお出かけの参考にしてみてください。

2023/02/07 19:19 2023/02/07 22:31
なすがすきー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集