【那須塩原市】まちなか交流センター内にあった「SARAH CAFE(サラ・カフェ)」が閉店しました。新店舗の計画があるそうです。

2022シルバーウイークイベント07

黒磯駅前通りにある、那須塩原市まちなか交流センター「くるる」にはフードコートがあります。

その中の1店舗「SARAH CAFE(サラ・カフェ)」が閉店しました。

SARAHCAFE閉店06

閉店日は2022年9月10日です。

「SARAH CAFE(サラ・カフェ)」があった場所は、道路側から見て一番手前。屋外広場から入ることができました。

SARAHCAFE閉店01

「くるる」の内側からお店を見てみました。お伺いしたのは2022年9月下旬。看板はまだそのままでした。

SARAHCAFE閉店02

お店の看板や什器などもそのまま残っています。

SARAHCAFE閉店03

「SARAH CAFE(サラ・カフェ)」はまちなか交流センター「くるる」でのチャレンジショップとして入店したそうです。新しいお店についてはInstagramに情報があるとのこと。

SARAHCAFE閉店04

お店のInstagramによると、閉店理由はチャレンジショップ期間満了によるものだとのことです。3年間の営業ということは、2019年、まちなか交流センター「くるる」のオープンと同時に開店されたのですね。

嬉しいことに、新しい店舗の計画が着々と進行中だそうです。

まちなか交流センター「くるる」では、フードコートの専用席があります。2022年9月下旬時点で、フードコートのお店が「サークル」1店舗のみとなりました。

SARAHCAFE閉店05

「くるる」内に新たなお店が入るのでしょうか。「SARAH CAFE(サラ・カフェ)」の新店舗の情報と合わせて、詳しい情報が入り次第お伝えできればと思います。

SARAH CAFE(Instagram)

那須塩原市まちなか交流センター「くるる」

2022/09/27 08:10 2022/09/27 08:10
なすがすきー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集