【那須塩原市】「ドミノ・ピザ黒磯店」が6月29日にグランドオープン! 5月にオープンした「いい部屋ランドリー」のお隣です。

ドミノ・ピザ 黒磯店01

那須塩原市住吉町の分水通り沿いに「ドミノ・ピザ黒磯店」が新規オープンしました。

ドミノ・ピザ 黒磯店02

開店日は2022年6月29日(水)です。

「ドミノ・ピザ黒磯店」は、大東建託のグループ会社、ガスパルが運営するコインランドリー「いい部屋ランドリー住吉店」のお隣で、同じ敷地内にあります。「いい部屋ランドリー住吉店」は2022年5月14日(土)に営業を開始しました。

ドミノ・ピザ 黒磯店03

同じ建物、同じ敷地内の店舗ということで、看板も並んでいます。

ドミノ・ピザ 黒磯店04

分水通り沿い黒磯駅方面の隣には「カメラのキタムラ 黒磯店」があります。駐車場は通り抜けができません。

「ドミノ・ピザ黒磯店」の店舗前にはデリバリー用のバイクが数台並んでいました。

ドミノ・ピザ 黒磯店05

那須地区に住み始めて十数年経ちますが、ドミノ・ピザのマークがついた宅配用のバイクを近場で見られるようになるとは夢にも思いませんでしたね。

【大田原市】「ドミノ・ピザ大田原店」が6月8日にグランドオープン!那須地区初出店です。

先日「ドミノ・ピザ大田原店」の開店を紹介しましたが、大都市でしか見られなかったチェーン店が地元に進出するたびにワクワクします。

ドミノ・ピザ 黒磯店06

もちろん、ピザ全品お持ち帰り半額です。コインランドリー共用ということもあり、駐車場も広くとられていることから、車でも安心してテイクアウトできそうです。

ドミノ・ピザ 黒磯店07

分水通りは飲食店のチェーン、コンビニエンスストア、ドラッグストアの全国チェーンなど、数多くの店舗がそろっています。今後もどんどん便利になりそうなエリアです。

「ドミノ・ピザ黒磯店」の周辺にお住まいの方はぜひ利用してみてくださいね。

ドミノ・ピザ黒磯店

2022/07/08 08:10 2022/07/08 08:10
なすがすきー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集