【大田原市】「ドミノ・ピザ大田原店」が6月8日にグランドオープン!那須地区初出店です。

ドミノ・ピザ大田原店01

大田原市美原に「ドミノ・ピザ大田原店」が新規オープンしました。公式ホームページによると開店日は2022年6月8日(水)です。

ドミノ・ピザ 大田原 店の詳しい情報

ドミノ・ピザ大田原店02

国道400号大田原西那須野バイパスから南大通りにかけてのエリアは栃木県北初出店などのチェーン店が多いエリアです。「ドミノ・ピザ」は栃木県北だと鹿沼市に1店舗あり、大田原店は県北で2店舗目、那須地域初出店となります。

「ドミノ・ピザ」の軽妙なCMを観るたびに羨ましすぎて震えていたのですが、ようやく近場で「1枚からお持ち帰り半額」注文ができるようになりました。

持ち帰り注文はスマホやPCから日時を指定して注文するとスムーズです。決済もクレジットカードで完了。ピザもよいのですが、CMで気になっていた「ピザライスボウル®」をオーダーしました。

「ピザライスボウル®」は国産米使用のバター風味ライスに100パーセントモッツァレラチーズと具材を乗せて焼いたもの。なんと持ち帰りなら毎日1種類の「ピザライスボウル®」が日替わりで、お持ち帰り500円​(税込)です!

指定時間よりも2分ほど遅れて来店し、すぐご提供いただきました。

ドミノ・ピザ大田原店03

月曜日の日替わりメニュー「北海道3チーズ」です。

ドミノ・ピザ大田原店04

3チーズとは、​北海道芳醇ゴーダチーズ北海道チェダーチーズ北海道カマンベールの3種類。アスパラが彩りを添えています。

ドミノ・ピザ大田原店05

出来立てアツアツはチーズがとろーり。お店のドリアではなかなか味わえないカマンベールチーズの風味も効いていて、3種のチーズを堪能しました。量も丁度いいです。

ピザライスボウル®|ドミノ・ピザ

「ピザライスボウル®」は土日祝日問わず、毎日日替わりでお持ち帰りワンコインで注文できるのが凄いですね。次回はピザを注文してみたいと思いました。

那須地区に初出店した「ドミノ・ピザ大田原店」はこちらです。

2022/06/16 08:10 2022/06/16 08:10
なすがすきー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集