【那須塩原市】シャッターは閉まったまま。古い印刷屋さんをリノベーションした西那須野駅近くの人気のカフェ「喫茶kaen」が休業中です。

JR西那須野駅近く「ビジネスホテル一力」の向かいにある、人気のカフェ「喫茶kaen」がお休み中です。

喫茶kaen-西那須野店臨時休業01

大田原と西那須野を行き来する際、時々お店の前を通るのですが、昼間でもシャッターが閉まっていることが多いと思い、気になってお店のInstagramをチェックしてみました。

喫茶kaen-西那須野店臨時休業02

「喫茶kaen」は、2024年7月23日(火)をもって一度クローズしたとのこと。休業されたそうです。

一度お店を閉め、2024年10月上旬にリニューアルオープンされるようです。

2024年7月下旬にお伺いしたところ、シャッターに臨時休業等のお知らせはありませんでした。

喫茶kaen-西那須野店臨時休業03

2022年の訪問時は、写真右手の蔵を利用しました。

【那須塩原市】4月にオープンの古い印刷屋さんをリノベーションした喫茶店「喫茶KAEN」に行ってきました。青木にある「茶房花苑」の2号店です。

喫茶kaen-西那須野店臨時休業06

とてもいい雰囲気のカフェなので、お休みは残念ですね。

喫茶kaen-西那須野店臨時休業07

夏休みに「喫茶kaen」へ訪問予定の方は、2024年10月初旬まで休業予定なのでお気を付けください。

黒磯にある系列店舗「茶房花苑」はInstagramを確認したところ、休業ではないようですがお休みが多いので、営業日を確認してから足を運ばれるとよいかと思います。

「喫茶kaen」のリニューアルを楽しみに待ちたいと思います。

2024/07/30 08:10 2024/07/30 08:10
なすがすきー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ