【那須塩原市】JAなすの移転後の広い空き地に「安全です!新鮮です!」でおなじみの群馬県に本社がある食品スーパーがオープン予定です。

以前JAなすのがあった空き地に、とあるスーパーマーケットがオープンするとの情報を聞いたので行ってきました。

とりせん上厚崎店01

場所は黒磯消防署大正堂くろいそみるひぃホール(黒磯文化会館)の近く。

とりせん上厚崎店02

工事は2024年2月下旬頃より進められているようです。

とりせん上厚崎店03

白い囲いに貼られていた書面によりますと、オープン予定のスーパーマーケットは「とりせん」。群馬県に本社がある食品スーパーです。

とりせん上厚崎店04

とりせんと言えば、テーマソングの「安全です!新鮮です!と・り・せ・ん」のフレーズが印象的ですね。

2022年には新しいイメージソングが発表されましたが、例のフレーズはそのまま引き継がれています。

工事中のお店は求人サイトによると「とりせん上厚崎店」となるそうで、オープン予定は2024年冬とのこと。

とりせん上厚崎店オープニングスタッフ募集[採用・求人情報]

とりせん上厚崎店05

着々と工事が進められていました。

那須地域の「とりせん」と言いますと、那須塩原豊住町に「とりせん黒磯店」がありますね。

とりせん黒磯店01

今回の新店舗予定地からおよそ2.5kmほどと、比較的近い場所にあります。

「とりせん黒磯店」はたくさんのお客さんでにぎわっていました。

とりせん黒磯店02

人気の食品スーパーです。上厚崎店のオープンも楽しみですね。

詳しいスケジュール等、新たな情報がでましたらお伝えできればと思います。

とりせん黒磯店はこちら。

とりせん上厚崎店の建設予定地はこちらです。

2024/03/19 08:10 2024/03/19 08:10
なすがすきー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集