【那須塩原市】悲報。とら系白河ラーメンの「ドリームロード道夢」と、同じ敷地内にある「カフェショップ道夢」が破産手続の申立のため業務を停止されました。

とら系白河ラーメンを提供する「ドリームロード道夢」が閉店したとの情報をいただいたので行ってきました。

ドリームロード道夢閉店00

ドリームロード道夢」は、白河とら食道で修行したご主人が、これまで培ったノウハウを基に独自の配合でオリジナルのラーメンを提供されていた評判のラーメン店です。

ドリームロード道夢閉店01

平日のランチタイム。人の気配はありません。

ドリームロード道夢閉店02

入口には閉店のお知らせではなく「告示書」が貼られていました。

ドリームロード道夢閉店03

告示書の内容を一部引用します。

合同会社ドリームロード道夢

上記の者は、2024 (令和6)年2月29日をもって業務を停止し、当職が代理人として同社ならびに同社代表者の破産手続の申立を行なうこととなりました。関係各位にはご迷惑をおかけしますが、速やかな申立のため当職において整理ならびに準備を進めて参ります。
なお、本件建物への立入り及び建物内外にある同社所有または占有の一切の動産を搬出することは、搬出者が刑法により処罰されることがありますので、念のため申し添えます。

告示書にある「当職」とは代理人の弁護士さんです。

書面によりますと、ドリームロード道夢は2024年2月29日(木)に業務を停止されたとのこと。

ドリームロード道夢閉店04

KEN’S CAFE TOKYO(ケンズカフェ東京)那須塩原店」として開店したこともある「カフェショップ道夢」も休業されています。

ドリームロード道夢閉店05

入口には「ドリームロード道夢」と同じ告示書が貼られていました。

ドリームロード道夢閉店06

「カフェショップ道夢」は、2023年2月のリニューアルオープンにお伺いしたことがあります。

【那須塩原市】とら系白河ラーメンのお店「ドリームロード道夢」内にある「カフェショップ道夢」がリニューアルオープン! あの有名店のレシピを参考にしたガトーショコラも食べられます。

ラーメン店とカフェ、同時に閉業されたようです。

ドリームロード道夢閉店07

情報提供ありがとうございました。

2024/03/14 08:10 2024/03/14 08:10
なすがすきー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集