【那須塩原市】お店は臨時休業中…。黒磯の元中国料理店「遊山」でステーキ専門店の「それでもステーキ」が事業停止とのことです。

黒磯にある元中国料理店の「中国茶寮 遊山」で、2020年頃に業態変更をした「それでもステーキ」が事業停止とのことです。

それでもステーキ閉業01

事業停止との報道が出たのは2024年1月初旬。実はその後すぐ近くを通った際、十数台駐車場に車があり、スーツ姿の男性がお店の周りに何人かいらっしゃったので、もしかして営業をしているのでは? と思い、確認に行ってきました。

公式ホームページによると、水曜日が営業日のようでしたので、2024年1月17日(水)にお伺いしました。

それでもステーキ – 若葉町のステーキハウス

それでもやはり、お店は営業されていませんでした。

それでもステーキ閉業02

入口に「本日は臨時休業致します」との張り紙が。

それでもステーキ閉業03

お正月飾りもそのままです。

それでもステーキ閉業07

報道によると「中国茶寮 遊山」は2001年設立。新型コロナウイルス感染拡大をきっかけに鉄板ステーキのお店にリニューアルしたそうです。

それでもステーキ閉業05

お得な平日ランチの設定もあったみたいですね。

それでもステーキ閉業04

気になるお店だったので、いつかは訪問したいと思っていたお店でした。とても残念です。

それでもステーキ閉業06

Googleマップにも「閉業」とあるので、ご存じの方は多いかと思いますが「それでもステーキ」に行かれる予定のあった方はお気を付けください。

2024/01/24 08:10 2024/01/24 08:10
なすがすきー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集