【大田原市】あの高級食パン店「記憶に刻め」が、たいらや大田原本町店内に「パンと、おやつと、幸せと。」に店名を変え移転オープンしました!

先日、岸本拓也氏プロデュースの高級食パン専門店「記憶に刻め」の大田原店が2023年10月9日に閉店し、移転オープンする旨をお伝えしました。

【大田原市】岸本拓也氏プロデュースの高級食パン専門店「記憶に刻め」の大田原店が10月9日に閉店します。閉店理由と今後の動きについて。

2023年10月19日(木)「記憶に刻め」大田原店は、お店の名前を「パンと、おやつと、幸せと。」に変更し移転オープンしました。

パンと、おやつと、幸せと。01

新店舗はたいらや大田原本町店内の一角で、そろばんや書道などを教える「けんもくスクール」や栃木銀行のATMなどがある入口から入るとすぐです。

たいらや大田原店2310-02

お店の中央付近には、菓子パンや食事パンが並んでいました。

記憶に刻め」のメイン商品だった高級食パン「口どけの記憶」も引き続き販売されています。1斤売りもあるんですね。

パンと、おやつと、幸せと。02

焼き立ての菓子パンや調理パンが続々と並んでいきます。

パンと、おやつと、幸せと。03

冷蔵ケース内には、高級食パンで作ったサンドイッチが並んでいました。

パンと、おやつと、幸せと。06

菓子パン、調理パン、サンドイッチを購入。

パンと、おやつと、幸せと。07

左上から時計回りに、

  1. かぼちゃパン
  2. にくきゅうぱん(チョコ)
  3. デリシャスハムカツサンド
  4. BLTE(ベーコン・レタス・トマト・エッグ)サンド
  5. ベーコンチーズ

と、味わいも食感も異なるパンを選んでみました。

高級食パンだけでなく、いろいろな種類のパンが購入できるようになったのは、とてもいいですね。スーパーの一角にあるので、普段の買い物ついでに利用できるようになりました。

朝食やランチ、おやつなどに気軽に利用したいパン屋さん「パンと、おやつと、幸せと。」が気になった方は、ぜひたいらや大田原本町店へ行ってみてくださいね。

2023/10/25 08:10 2023/10/25 08:10
なすがすきー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集