【大田原市】家族みんなで楽しめるお好み焼きレストラン! 「道とん堀大田原店」がリニューアルオープンしました。

道とん堀大田原店リニューアル01

大田原市富士見にある「道とん堀大田原店」が、2023年2月26日(日)にリニューアルオープンしました。

リニューアルオープン情報! |お好み焼 道とん堀

道とん堀大田原店リニューアル02

ラーメン店「二十四代目 哲麺 大田原店」と駐車場は共用です。

平日のランチタイムに訪問。お座敷とテーブル席が選べたのでテーブル席へ。

道とん堀大田原店リニューアル12

木目調の壁紙が落ち着いた雰囲気です。着席したらすぐに店員さんが鉄板に火をいれてくれました。

店舗限定のランチ実施店です。14時までで、土日祝日は除きます。

道とん堀大田原店リニューアル03

定番ミックスを注文。税込530円でした。

道とん堀大田原店リニューアル06

お好み焼きは、自己流ではなく、レシピを参考に焼いていきます。

道とん堀大田原店リニューアル13

中に空気が入るように、グルグルかき混ぜます。

道とん堀大田原店リニューアル07

熱くなった鉄板に油をひき、直径15センチほどに広げます。

道とん堀大田原店リニューアル08

油はテーブルに備え付けてあります。

5分経ったらひっくり返します。

道とん堀大田原店リニューアル09

時間はスマートフォンのタイマーを使うといいですね。ひっくり返した際、手前のイカが飛んで行ったので、慌てて戻しました。

さらに5分経ったら再度ひっくり返し、ソース、マヨネーズ、けずり粉、青のりをかけて完成です。

道とん堀大田原店リニューアル10

レシピのおかげで上手に焼けました。

道とん堀大田原店リニューアル11

生地はふっくら、エビやイカはプリプリ。アツアツの鉄板で食べ終えるまで、おいしくいただきました。

ランチメニューはドリンクバーもお得です。税込150円。

道とん堀大田原店リニューアル04

今回は注文しませんでしたが、大田原店限定のアイスも楽しめますよ。

道とん堀大田原店リニューアル05

リニューアルオープンした「道とん堀大田原店」が気になった方は、ぜひ行ってみてくださいね。

道とん堀大田原店

2023/03/03 08:10 2023/03/03 08:10
なすがすきー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集