【那須塩原市】エクセルシオール カフェの季節のおすすめケーキ。2月23日に発売された「いちごのムースケーキ」をいただきました!

エクセルシオール カフェ202302-01

TSUTAYA 400号西那須野店内にある「エクセルシオール カフェ 西那須野店」に行ってきました。

エクセルシオール カフェ202302-03

エクセルシオール カフェは、ドトールコーヒーグループのカフェで、北関東3県(群馬・栃木・茨城)の中では、こちらの西那須野店のみ店舗を構えています。

エクセルシオール カフェ202302-02

今回は、2023年2月23日に発売されたばかりの新製品「いちごのムースケーキ」をいただいてきました。季節・数量限定のケーキです。

いちごのムースケーキは税込520円。ドリンクとセットで会計から50円引きです。

エクセルシオール カフェ202302-04

ドリンクはホットコーヒーのMサイズをチョイス。合計860円でした。

下からココアビスキュイ、ライム風味のババロア、いちごのムースの順で重ねてあり、絶妙なコントラストです。

エクセルシオール カフェ202302-05

いちごのナパージュでつややかに仕上げ、さりげなく金箔があしらわれていて高級感がありますね。

エクセルシオール カフェ202302-06

さっぱりとしたさわやかな味わいの中に、ココアビスキュイとババロアの層の間のカカオニブがカリっとした食感で、アクセントになっています。

春らしい見た目、さわやかな味わい、食感が楽しめるケーキでした。

エクセルシオール カフェのいちごのムースケーキが気になった方は、ぜひ行ってみてください。

エクセルシオール カフェ 西那須野店

2023/03/02 08:10 2023/03/02 08:10
なすがすきー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集