【大田原市】県北おすすめのイルミネーションスポットのうちのひとつ。那須野が原ハーモニーホールのイルミネーションが点灯中です。

那須野が原ハーモニーホールイルミネーション01

大田原市本町にある那須野が原ハーモニーホールで、毎年恒例のイルミネーションの点灯が始まっています。

那須野が原ハーモニーホールイルミネーション02

イルミネーションの点灯は那須野が原ハーモニーホールの中庭で行われています。

クリスマスツリーをモチーフにしたイルミネーションや灯りのトンネルなど、約3万球のLED電球のイルミネーションが、水面や壁に映し出され、幻想的な雰囲気を作り出します。

那須野が原ハーモニーホールイルミネーション04

イルミネーションの中央には光で輝くピアノがありました。コンサートホールならではのイルミネーションです。

那須野が原ハーモニーホールイルミネーション05

もう一つ、コンサートホールならではのイルミネーションを見つけました。

那須野が原ハーモニーホールイルミネーション06

ハープのイルミネーションです。水面に反射してとてもきれいです。

那須野が原ハーモニーホールイルミネーション07

じゃんけんが点灯しているイルミネーションもフォトスポット。

那須野が原ハーモニーホールイルミネーション08

もともとあったオブジェもイルミネーションの光を反射して表情を変えます。

那須野が原ハーモニーホールのイルミネーションの開催期間ですが、2022年12月1日(木)~2023年1月9日(月・祝)の予定です。点灯時間は17時~21時まで。駐車場は無料です。

名物のイルミネーションを観賞しようと、地元の方々がひっきりなしに訪れていました。イルミネーションを見るだけならば、催しものの少ない平日の夜がおすすめかと思います。

那須野が原ハーモニーホールのイルミネーションが気になった方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

那須野が原ハーモニーホール

2022/12/05 08:10 2022/12/05 08:10
なすがすきー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集