【那須塩原市】ペット用品やお酒売り場の場所が大幅に変更。11月30日にカインズ西那須野店がリニューアルオープンしました!

カインズ西那須野店リニューアル01

2022年11月30日(水)、「カインズ西那須野店」がリニューアルオープンしました。

カインズ西那須野店リニューアル02

国道4号線沿いの中でも特に交通量の多い場所にあるホームセンターということで、地元の方はもちろん、行楽地への行き帰りなどで利用される他県の方も多く利用されるようです。

カインズ西那須野店リニューアル03

リニューアルオープンののぼり旗が風になびいていました。

カインズ西那須野店リニューアル04

カインズ西那須野店のリニューアルは、

  1. リフォームカウンター新設
  2. サイクル用品売場のリニューアル
  3. 農業資材の品揃えを強化

が主なポイントのようです。

カインズ西那須野店リニューアル06

サンルームのような建物は以前は園芸用品がメインだったと思いますが、自転車本体の品揃えや、自転車用の備品がかなり充実しているようです。

フロア案内をいただいてきました。

カインズ西那須野店リニューアル07

店舗中央の一番奥にリフォームカウンターが新設されました。ペット用品やお酒売り場の場所が大幅に変わっています。

以前文房具コーナーだった場所にペット用品、カー用品コーナーだった場所にお酒や飲料などのコーナーが設けられています。

カインズ西那須野店リニューアル05

駐車場もリニューアルに伴いラインが一新されて使いやすくなりました。

リニューアルオープンしたカインズ西那須野店が気になった方は、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

カインズ西那須野店

2022/12/06 08:10 2022/12/06 08:10
なすがすきー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集