【那須塩原市】牧場では買えません。山崎製パンより「ランチパック(ピスタチオクリーム&千本松牧場牛乳入りホイップ)」が9月1日より発売中。

2022年9月1日(木)、「千本松牧場牛乳」を使った「ランチパック」が発売されました。

これは嬉しいニュースです。ただし、那須千本松牧場内のショップで当該ランチパックは販売されていないとのこと。

千本松牧場の売店

関東エリアの山崎製パンの製品を取り扱うお店で購入できるそうです。そこで那須千本松牧場から近くにあるコンビニエンスストアへ行って探してきました。

「セブン-イレブン 西那須野南赤田店」へ。

セブン-イレブン 西那須野南赤田店

おそらく、那須千本松牧場から一番近いコンビニエンスストアかと思います。店内のパン売り場にお目当てのランチパックがあったので購入しました。

ランチパック(ピスタチオクリーム&千本松牧場牛乳入りホイップ)です。

『千本松牧場牛乳』を使った 「ランチパック」01-1

裏面には那須千本松牧場について紹介されています。

『千本松牧場牛乳』を使った 「ランチパック」02

1個当たり131kcal。朝食やおやつによさそうです。中身を出してカットしてみました。

『千本松牧場牛乳』を使った 「ランチパック」03

千本松牛乳を使った真っ白なホイップクリームにピスタチオクリームの淡いグリーンが映えますね。

食べた感想ですが、ホイップクリームの優しい味わいにピスタチオクリームのコクがプラスされ美味しいです。関東地区の皆さんにぜひこちらのランチパックを食べて那須千本松牧場を知っていただければいいですね。

「ランチパック(ピスタチオクリーム&千本松牧場牛乳入りホイップ)」はベイシアやヨークベニマルなどのスーパーマーケットやクスリのアオキなどのドラッグストアでも店頭に並んでいました。気になった方はぜひ手に取ってみてください。

ピスタチオクリーム&千本松牧場牛乳入りホイップ | ランチパックスペシャルサイト | 山崎製パン

 

2022/09/08 08:10 2022/09/08 08:10
なすがすきー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集