【那須町】King & Princeる。(キンプる)で永瀬廉さんが社会勉強した牧場はココ!「那須高原 今牧場」です。

乳牛イメージ

写真はイメージです

2022年6月4日(土)に日本テレビ(関東ローカル)で放映された「King & Princeる。(キンプる。)」では、King & Prince(キング アンド プリンス)のメンバー永瀬廉さんが「社会勉強の旅」で那須町の牧場を訪れました。

ロケ地は那須町の「那須高原 今牧場」。朝4時台からのロケで、永瀬さんは酪農家のお仕事を体験されました。

永瀬廉さんは極度の潔癖症とのことで、初めは牛の排泄物にまみれた牛舎を歩くのにもおっかなびっくりのようでした。ですが、牧場主である今さんの指導を受け、少しずつ牛追いや乳絞りなど様々な作業をこなされたようです。

ロケが終わるころには牛をちゃんと触ることもできるようになり、生まれたばかりの子牛にミルクをあげられるようになった永瀬さん。最後は今さんの奥様が作られたチーズ料理を堪能されていましたね。番組を見逃した方はぜひ配信でチェックしてみてください。

今牧場の牛乳を使ったチーズは牧場の直営店で購入できます。オンラインショップもありますが、ご近所の方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

永瀬さんがお世話した牛達に会えますよ。

那須高原 今牧場

2022/06/07 08:10 2022/06/07 08:10
なすがすきー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集