【大田原市】「記憶に刻め PLUS」が大田原東武にオープンしました!美味しいサンドイッチがイートインで楽しめます。

記憶に刻めイートイン01

高級食パン専門店「記憶に刻め」のサンドイッチのイートイン店「記憶に刻めPLUS」が大田原東武にオープンしました。

オープン日は2022年4月29日(金・祝)です。

記憶に刻めイートイン02

テイクアウトはもちろん、大田原東武1階にあるフードコートでサンドイッチとともにスープやドリンクが楽しめます。

記憶に刻めイートイン03

イチオシのサンドイッチは地元「大田原のいちご農家さん直送の完熟とちおとめを使ったとちおとめサンド」のようです。

記憶に刻めイートイン04

選べるセットメニュー表はこちら。

記憶に刻めイートイン05

フルーツサンドは色鮮やかないちごが目を引きますね。

記憶に刻めイートイン06

お惣菜サンドも美味しそうです。

記憶に刻めイートイン07

定番のハムやたまごのサンドもありました。

記憶に刻めイートイン08

お伺いしたのがお昼時ということもあり、カツサンドとドリンクのセットをオーダーしました。カツの厚みとパンの厚みがほぼ一緒なのは、高級食パンで作ったサンドイッチならではですね。カツはとても柔らかく、しっとり柔らかで風味豊かなパンと相性バッチリでした。

サンドイッチは中の具を先に食べてしまうと、残ったパン部分を食べるとき少しさみしい気分になるものですが、記憶に刻めのサンドは最後の耳の部分が大変美味しいです。ごちそうを最後に残した感覚が味わえます。

コスパ的にはスイーツセットのドリンクを選ぶのがオススメです。買い物途中に美味しいフルーツサンドと飲み物で一息つけそうですね。

記憶に刻めPLUS」が気になった方はぜひ大田原東武に足を運んでみてください。

東武宇都宮百貨店 大田原店

2022/05/14 08:10 2022/05/14 08:10
なすがすきー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集