【那須塩原市・那須町】5月12日放送 テレビ東京「よじごじDays」で渡辺正行さんと藤森夕子さんが訪れたスポットまとめ。

ドライブイメージ

写真はイメージです

2022年5月12日、テレビ東京で放送された「よじごじDays」では「那須高原を満喫!大人のドライブ旅」と題して那須のドライブスポットが紹介されました。MCは薬丸裕英さん、番組進行は繁田美貴アナウンサー(テレビ東京アナウンサー)、スタジオゲストは渡辺徹さんです。

放送内容は、タレントの渡辺正行さん・藤森夕子さんの仲良しペアでめぐる初のドライブ旅。新緑まぶしい那須の牧場での乗馬やバター作り体験、極上の温泉宿ではブランド和牛を使った創作フレンチを満喫しました。

那須千本松牧場

乗馬イメージ

写真はイメージです

渡辺正行さんと藤森夕子さんは、人気の千本松牧場で乗馬体験をしました。千本松牧場の馬はきちんと調教されていて、初心者でも安心して乗れるそうです。

乗馬の後、お二人は体験工房で牧場の新鮮な乳製品を使ったバター作りを楽しみました。

那須千本松牧場

CoppiceGARDEN(コピスガーデン)

チューリップイメージ

写真はイメージです

CoppiceGARDEN(コピスガーデン)は2013年春に栃木県那須町にオープンしたガーデニングショップです。春は3万株のチューリップが咲き誇ります。

CoppiceGARDEN(コピスガーデン)

ホテル四季の館 那須

温泉イメージ

写真はイメージです

ホテル四季の館 那須」は大人の隠れ家的な温泉宿です。館内のフレンチレストラン「パルテール」で渡辺正行さんと藤森夕子さんは、お箸でいただく創作フレンチを楽しみました。

ホテル四季の館 那須

ぜひお出かけの参考にしてみてくださいね。

よじごじDaysの公式ホームページはこちらです。

2022/05/13 11:33 2022/05/13 11:33
なすがすきー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集