【大田原市】すき家461号大田原美原店が4月14日にオープンしました!新店はドライブスルー対応です。

すき家461号大田原美原店再オープン01

すき家 461号大田原美原店が大田原市美原の国道461号沿いにオープンしました。開店日は2022年4月14日(木)です。

すき家 461号大田原美原店は、2021年9月末に閉店した「すき家 大田原美原店」を建て替えて再オープンとなりました。

【大田原市】すき家大田原美原店が9月30日に閉店!2022年に再オープン予定も!?

すき家461号大田原美原店再オープン02

新しくなったすき家 461号大田原美原店はドライブスルー対応です。那須地域(那須塩原市・大田原市・那須町)にあるすき家では初のドライブスルー対応店舗となります。お伺いしたのは午前10時過ぎですが、早速ドライブスルーを利用されている方がいました。

すき家と言えば、2022年4月20日にフルネームがものすごく長い新製品が登場することで話題ですね。

トマトソースモッツァレラレッドチェダーエグモントチーズプチトマトケールナッツスパイス牛丼」だそうです。略して「スパイシートマチ牛丼」。

こちらのレモネードスカッシュも同日発売のようです。

新しくオープンしたすき家や新商品が気になった方はぜひ足を運んでみてくださいね。

すき家 461号大田原美原店

2022/04/15 08:10 2022/04/15 08:10
なすがすきー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集