【大田原市】すき家大田原美原店が9月30日に閉店!2022年に再オープン予定も!?*追記あり

すき家大田原美原店03

すき家 大田原美原店が閉店しました。

すき家大田原美原店04

閉店日時は2021年9月30日22時とのこと。店舗の入口付近に告知がありました。

すき家大田原美原店01

閉店日前日にお伺いした際は、CMで紹介されている豚丼の看板やのぼりも立っていました。ランチタイムを過ぎても、お客さんが途切れることはなかったようです。

すき家大田原美原店02

台風一過、閉店日の2日後に訪れた際は看板、のぼり共に跡形もありませんでした。時たま利用していたと思われるお客さんが駐車場に入り、店舗入口の告知を見て閉店を知った様子も伺えました。

すき家 大田原美原店があった場所は野崎街道沿い国道400号と国道461号の重用区間でもあり、大変交通量が多いところです。

すぐ近くにある美原交差点の一角には、かつて国道4号沿いにあった吉野家が数年前に移転してきたこともあり、牛丼チェーン店同士火花を散らしていたのでしょうか。最近だと付近で飲食店クラスターが出た事もあり、なかなか厳しいものがありますね。

すき家大田原地区撤退と思いきや、

すき家大田原美原店05

2022年5月頃再オープン予定」との看板が掲げられていました。大田原のすき家ファンにとっては嬉しいお知らせです。

≪追記≫2022年4月14日(木)に「すき家461号大田原美原店」として再オープンしました。

【大田原市】すき家461号大田原美原店が4月14日にオープンしました!新店はドライブスルー対応です。

すき家 大田原美原店(現在閉業中)

2021/10/03 08:10 2022/04/15 15:35
なすがすきー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集