【那須塩原市】キッチンジナンボーが新規オープン!定食とラーメンのお店です。

新規オープンイメージ05

写真はイメージです

那須塩原市北弥六に定食やラーメンが楽しめるレストラン「キッチンジナンボー」が新規オープンしました。

開店日は2021年12月26日です。

キッチンジナンボーのInstagramではお得な日替わりメニューが紹介されていました。ラーメンと丼もの、サラダに小鉢と大変ボリュームがありますね。普通サイズの定食もあるそうです。

栃木県の県北の食べ歩き動画をメインにアップされているさんのYouTubeではキッチンジナンボーの「かわさきたんたんめん」と「ロースカツカレー&半ラーメン」が紹介されていました。

お店は少し分かりにくい場所にあるようですが、動画ではメニューの紹介以外にお店へのアクセス方法が紹介されています。お店へ行かれる方はぜひ動画を参考にしてみてくださいね。

キッチンジナンボー(Instagram)

2022/01/18 08:10 2022/01/18 08:10
なすがすきー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集