【大田原市】33cafeが12月1日に新規オープン!臨時休業中のSunny’s Coffeeの跡地に開店しました。

33cafe-01

大田原市本町のOKスクエア内に『33cafe』が2021年12月1日に新しくオープンしました。

場所は先日紹介した『GoodSpace』のお隣で、長らく臨時休業中だった『Sunny’s Coffee(サニーズ コーヒー)』があった店舗です。

【大田原市】こどもから、お年寄りまでくつろげる『GoodSpace』を紹介します!新しいコンセプトのフリースペースです。

ドコモショップ大田原店やカレーハウスCoCo壱番屋なども同じ敷地内で、道路を挟んで向かい側にはしまむらがあります。

オープンしたてとあって、入口がにぎやかに彩られています。

ちなみに以前同じ場所で営業されていた『Sunny’s Coffee(サニーズ コーヒー)』ですが、2021年6月より臨時休業中でした。

Sunny’s Coffee(サニーズ コーヒー)のホームページによりますと、

同じ場所で別の事業者さんがカフェを営業される

とのことですので、Sunny’s Coffee(サニーズ コーヒー)のはっきりとした閉店日はわかりません。

33cafe-03

新しくオープンした『33cafe』に入ってみました。

33cafe-04

ホットのアメリカーノをオーダーしました。すっきりとしたダークチョコレートテイストとのことで、ミルクはついていません。砂糖を入れずブラックでいただきましたが、苦みが少なくまろやかで、大変おいしくいただきました。

次回はラテやフードメニューもいただいてみたいですね。

気になった方はぜひ訪れてみてください。

33cafe

2021/12/06 08:10 2021/12/06 08:10
なすがすきー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集