【大田原市】こどもから、お年寄りまでくつろげる『GoodSpace』を紹介します!新しいコンセプトのフリースペースです。

グッドスペース01

新しいコンセプトのフリースペース『GoodSpace』を紹介します。

『GoodSpace』は赤ちゃんからお年寄りまで安心してくつろげるフリースペースです。入場料500円で、

  1. キッズスペース
  2. 雑誌
  3. 漫画
  4. yogibo

が一度の入場で何時間でも楽しめます。未就学児は入場無料です。

WiFi完備食べ物の持ち込みもOK無重力マッサージチェアフォトスポット、フォトスポットで使えるお着替えセット(お子様専用)もお得な料金で利用できます。

GoodSpaceがよくあるフリースペースと違うところはワークショップのお手伝いをしているところです。

場所の確保や周知なども希望があれば、GoodSpace側も手伝ってくれるそうです。入場料の500円で、講師の先生、生徒さん共に使うことができます。

1回500円はその都度払うのは大変…と思う方もいらっしゃるかも知れません。GoodSpaceは月額料金を設けています。大人なら月会費5,500円で通常のフリースペース利用はもちろん、マッサージチェアやフォトスペース、お着換えセットも無料で使えます。

ご利用料金

子育て中の方なら地域の子育てサロンもよいのですが、赤ちゃんから幼児までがメインですし、14時から15時くらいに終了してしまいますよね。でも、GoodSpaceなら夜20時まで営業しています。夕方から夜にかけてちょっとだけお子さんを遊ばせたい、ワンオペ育児は大変、というニーズにも応えてくれます。

子育て中の親御さんはもちろん、引っ越したばかりで知り合いがいないという大人の方にもGoodSpaceはオススメです。無理に友達を作ろうと思わなくても、安心してくつろいで過ごしているうちに自然と顔見知りが増えていくかもしれませんね。

グッドスペース02

GoodSpaceは大田原市本町にあるOKスクエア内にあります。隣はドコモショップ大田原店で、同じ敷地内にカレーハウスCoCo壱番屋などもあり、道路を挟んで向かい側にはしまむらがあり大変便利です。

気になった方はぜひ足を運んでみてください

匿名希望さん、情報提供ありがとうございました。

GoodSpace

2021/11/26 08:10 2021/11/26 08:10
なすがすきー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集