【大田原市】国際医療福祉大学近くに『地鶏ラーメン 美山家』が新規オープンしました!

地鶏ラーメン美山家01

大田原市北金丸に『地鶏ラーメン 美山家』が新しくオープンしました。

地鶏ラーメン美山家03

いただいた情報などによると開店日は2021年11月18日とのことです。

地鶏ラーメン美山家02

入口に貼られているメニュー写真を拝見しますと、鶏がらベースのあっさりスープが持ち味のラーメンのようです。卵は香川県産讃岐コーチンを使用とのこと。お伺いした日は残念ながら定休日でした。

栃木県北部を中心に食べ歩きをされていて、登録者数3万人越えを誇るYouTuber「鷹」さんのチャンネルで『地鶏ラーメン 美山家』のラーメンが紹介されていました。

地鶏ラーメン美山家04

店舗前にある駐車場はアパート利用者の駐車場のようです。美山家の駐車場はライスライン沿いに別途設けられています。

店舗は国際医療福祉大学や企業の工場も近く、ラーメン愛好家の方は既にチェック済みかも知れませんね。機会がありましたら再訪したいと思います。

匿名希望さん、情報提供ありがとうございました。

地鶏ラーメン 美山家

2021/11/25 08:10 2021/11/25 08:10
なすがすきー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集