【那須塩原市・大田原市・那須町】学校へ行こう!2021でV6が6人旅で廻った観光地まとめ。

学校イメージ

写真はイメージです

2021年10月26日、TBS系列で「学校へ行こう!2021 生放送3時間SP」が放映されました。V6が6人旅で訪れたロケ地を紹介します。

那須塩原駅

旅の始まりは那須塩原駅。今や那須観光のメインとなる駅ですね。

NASU FARM VILLAGE(那須ファームヴィレッジ)

タレントやモデルで活躍する紗栄子さんが経営する牧場です。V6と紗栄子さんが16年ぶりにリズム4ゲームを行いました。懐かしのキャラ「パークマンサー」さんがスペシャルゲストで登場しました。

那須ワールドモンキーパーク

リスザルイメージ

写真はイメージです

熱帯サル館で懐かしのキャラ「チゲ」さんと「デーモン夕暮」さんが登場。また象さんの前で「チビあゆ」さんと20年ぶりに再会し「剛健コンビ」で象に乗りました。

りんどう湖ファミリー牧場

りんどう湖ファミリー牧場イメージ

写真はイメージです

遊覧船で移動中「ハミデルラビーン」さんが登場し、ロデオマシーンの助っ人として「MUSIA」さん、昼食のレストランでは「だぜ」さん「マサーシー」さん「永谷」さん「サオリ」さんが登場しました。

中禅寺湖

中禅寺湖イメージ

写真はイメージです

日光の中禅寺湖で最高の夕日を堪能するはずだったV6。あいにくの天気で帰るところ、特設のライブ会場で懐かしのキャラ「尾崎豆」さんが現れました。ちなみにライブが行われたのは中禅寺湖畔のドライブイン「紫明堂」さんのようです。

2021/10/28 08:10 2021/10/28 08:10
なすがすきー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集