【那須塩原市】那須ガーデンアウトレット内『ORIHICA(オリヒカ)』が完全閉店。閉店セール実施中です。

オリヒカ02

那須ガーデンアウトレットのミドルエリア223区画にある『ORIHICA(オリヒカ)』が完全閉店します。

オリヒカ04

店舗統合による閉店だそうです。閉店日は2021年5月16日で、移転統合先は宇都宮ベルモール店。一応県内ですが、ものすごく遠いですね。

ORIHICA(オリヒカ)』は紳士服のAOKIの別業態で、AOKIと違いショッピングモール等の出店が多く、リーズナブルな価格設定で知られています。

主にメンズとレディスのスーツを取り扱っていて、コンセプトは「Key to the new lifestyle」。カテゴリーの枠にとらわれず、自分だけのスタイルを自由に編集して楽しむブランドなのだそうです。

オリヒカ01

現在『ORIHICA(オリヒカ)』は閉店セールを開催しています。スーツやブラウスが主なラインナップで、お手入れが楽で機能的なウェアの取り揃えが豊富です。自宅でのテレワークに重宝しそうな服もありそうですね。

閉店は残念ですが、感染対策に気をつけつつ、週末に訪れてみてはいかがでしょうか。

ORIHICA(オリヒカ)

2021/05/14 08:10 2021/05/14 08:10
なすがすきー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集