【那須塩原市】コンテナのプリン屋さん『プリンやさんnino(ニーノ)』がウッドマン那須の敷地内にオープンしました!

プリンやさんnino1

那須塩原市井口にある(有)ウッドマン那須の敷地内に、海上コンテナでできたプリンのお店『プリンやさんnino(ニーノ)』がオープンしました。

オープン日は2021年4月16日で、金曜日と土曜日のみの営業です。

プリンやさんninoメニュー

メニューはプリンだけではなく、シフォンケーキやスコーン、チーズケーキもあります。どれもリーズナブルですね。

プリンやさんnino3

入り口で消毒をして、お菓子を取るスタイルです。

プリンやさんnino2

懐かしめのショーケースにプリンやスコーンが並んでいます。

プリンやさんninoのプリン

定番のカスタードプリンといちごのプリンを購入しました。

プリンやさんninoの説明

プリンは新鮮な那須御養卵と地元産の牛乳を使っているそうです。甘さ控えめで美味しくいただきました。

プリンやさんnino5月の営業日

プリンと一緒に入れていただいた5月の「営業日のお知らせ」です。丸印はお休みではなく営業日です。

プリンやさんnino4

プリンやさんnino(ニーノ)』は不動産の施工を手掛ける『(有)ウッドマン那須』と同じ敷地内にあります。

駐車場があまりないので、譲り合って車を停めるとよいですね。田畑の一角にあるお店なので、公共交通機関の利用はちょっと厳しいです。

売り切り後閉店だそうなので、確実にお菓子を買いたい場合は午前中の利用がおすすめです。

プリンやさんnino(Instagram)

2021/05/01 08:10 2021/05/01 08:10
なすがすきー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集