【大田原市】なかがわ水遊園の「おもしろ魚館」でGW期間中、入館予約制を実施。つり池の体験時間と料金の変更も行われます。

なかがわ水遊園おもしろ魚館外観

大田原市佐良土にある、なかがわ水遊園では、混雑が予想されるゴールデンウィーク期間の対応として、

  1. おもしろ魚館(水族館)の入館制限
  2. つり池の体験時間料金の変更

が実施されます。

おもしろ魚館では、館内での密集状況を避けるため、混雑が予想される2021年5月1日から5月5日の入館は予約制を実施し、30分ごとに120名の入館制限をします。

来館する場合はWEBから予約をします。申し込み期間は来館日4日前の朝9時から来館当日の8時半までの受付で、先着順となっています。

入館予約制の実施について(予約はこちら)

年間パスポートや招待券、障害者手帳を持っている人も予約が必要となります。期間中の体験講座やイベントの予約が済んでいる人は、予約をしなくてもOKです。

釣りイメージ

写真はイメージです

つり池の体験時間及び料金についても5月1日から5日までの間、下記の通り変更となります。

  1. 五目釣り:450円/名(最長1時間)
  2. マスえさ釣り:950円/名(最長1時間)
  3. マスルアー釣り:1700円/名(最長3時間)※変更なし

つり池の体験時間及び料金について

いずれも利用される方はマスクの着用や咳エチケットなど感染防止に協力しましょう。なかがわ水遊園では、小学生以上でマスクの着用がない方の入館はお断りしているそうです。また、発熱があったり、体調の優れない方は、施設の利用を控えるよう周りへの配慮が必要です。

決まり事をしっかり守って楽しいゴールデンウイークを過ごせると良いですね。

なかがわ水遊園

2021/04/28 08:10 2021/04/28 08:10
なすがすきー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集