【那須塩原市】那須ガーデンアウトレットに『TASKI(タスキ)』がニューオープン!開店日は4月16日です。

TASKI3

2021年4月16日、那須ガーデンアウトレットに『TASKI(タスキ)』が新規オープンしました。

TASKI2

TASKI』はデザイナーや生産者の「モノへの想い」を繋ぐタスキのようなお店なのだそうです。

非日常を日常に価値あるものを届けるべく、なかなか人の手に渡らなかった「モノ」やシーズンオフの「モノ」、 インポートを中心としたアイテムなどを、作り手、洋服、環境への想いが詰まった商品をお手頃価格で提供しているとのことです。

TASKI3

『TASKI』の店舗はサウスエリアの以前Hawkins(ホーキンス)の期間限定店舗があった100区画にあります。サウスエリアの096区画から104区画は店舗の入れ替えが激しく、久しぶりに那須ガーデンアウトレットに来た人は驚くかもしれませんね。

現在、『TASKI』は5月9日までオープニングキャンペーンを開催しています。期間中、2点以上ご購入でレジにて10%OFF、Instagramフォロワーキャンペーンで5%OFFとお買い得です。

また、那須ガーデンアウトレットでは、4月24日から5月9日までゴールデンウィークセールを開催しています。

新緑の輝く那須で、リゾートショッピングを楽しんでみてはいかがでしょうか。

TASKI(Instagram)

2021/04/27 08:10 2021/04/27 08:10
なすがすきー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集