【大田原市】東武宇都宮百貨店大田原店で毎年恒例のバレンタインイベント『ショコラマルシェ』開催中♪2月14日までです。

大田原東武202102

東武宇都宮百貨店大田原店』では、数々の有名店のチョコレートが取り揃えられたバレンタインデーイベント『ショコラマルシェ』を開催しています。

大田原東武入口202102

期間は2021年2月14日(日)までです。

ショコラマルシェ2021

ショコラマルシェは1階吹き抜けのセンターパークで催されていて、とても華やかな雰囲気です。

百貨店やスーパー等でおなじみのブランドのチョコがたくさん並ぶ中、大田原東武のラインナップで目を引くのが栃木県有名店のチョコですね。

クイーン洋菓子店2021

宇都宮市の有名店『クイーン洋菓子店』の『チョコパフェ』。

『クイーン洋菓子店』は、ほぼ毎年大田原東武のバレンタインイベントに参加しているので、楽しみにされている方も多いと思います。

数に限りがあるので、購入されたい方はお早めに来店されるとよいでしょう。

エヌカカオ202102

地元那須町にある『エヌカカオチョコレート』もイベントに参加されていました。

『エヌカカオチョコレート』は那須塩原市の『チーズガーデン』が運営するチョコレート専門店で、高原にあるチョコレートをコンセプトにしたというお店です。

エヌカカオ202102

那須町の店舗ではアイスやドリンクなどが楽しめますが、大田原東武のイベントではプレゼント用のチョコレートを取り揃えています。

『エヌカカオチョコレート』は同じ北那須地区のお店ですが、大田原・西那須野方面からだと車で1時間弱かかるので、より近い場所で有名店のチョコが買えるのは嬉しいですね。

有名ブランドのチョコが数多く取り揃えられた大田原東武の『ショコラマルシェ』で、プレゼントや自分用にお気に入りのチョコを探してみてはいかがでしょうか。

東武宇都宮百貨店 大田原店

2021/02/12 07:00 2021/02/12 07:00
なすがすきー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集