【大田原市】2月18日に『丸高屋大田原店』が南大通り沿いにオープンします!『大田原保健センター』の向かいです。

建設中の丸高屋大田原店

大田原市の南大通り沿い『大田原保健センター』向かいに『丸高屋大田原店』がオープンします。

オープン予定地は以前『大田原信用金庫』の南支店があった場所で、大手通りと南大通りが交差するとても分かりやすい場所にあります。

丸高屋大田原店のオープン日

グランドオープン日は2021年2月18日です。

丸高屋大田原店スタッフ募集中

着々と工事が進められています。たくさんの工事関係の車が出入りしていました。駐車場は広そうです。

『丸高屋』の『大吟醸味噌らーめん』は、二十歩麹九州麦味噌と愛知味噌に15種類の新鮮野菜とスパイスと、大吟醸の酒粕を加え、独自の製法でブレンドした、自然の甘みが特徴の大吟醸味噌を使ったラーメンなのだとか。

丸高屋大田原店に並べられた樽

“大吟醸味噌”ということで、お店の外側には酒樽と味噌樽がディスプレイされていました。

酒樽は地元の酒造メーカー『天鷹酒造』の樽なんですね。

『丸高屋』は大田原からだと西那須野の西三島店が一番アクセスが良いのですが、平日でもお昼時は車が停められないほど混雑しているときがあります。

大田原にお住まいで『丸高屋』のファンの方なら、より近い場所にお店がオープンするのは朗報ですね。

丸高屋 大田原店

2021/02/11 07:00 2021/02/11 07:00
なすがすきー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集