【那須塩原市】ランチがお得かも!? 黒磯にある空きテナントに2024年10月3日「塩原ミート&焼肉」がオープンしました。

黒磯駅近く、那須塩原市中央町の空きテナントに、国産黒毛和牛焼肉と韓国料理の店がオープンしたとの情報をいただきました。

塩原ミート&焼肉02

新店は「カラオケ喫茶ミーティア」や「あさまで焼肉」付近の空きテナントとのことでした。

塩原ミート&焼肉03

お店の名前は「塩原ミート&焼肉」。Instagramによりますと、オープン日は2024年10月3日(木)だったそうです。

塩原ミート&焼肉01

2024年10月中旬の正午過ぎに訪問。お店は年中無休で火曜日のランチのみお休みとのことだったので、別の曜日に訪れたのですが、その日お店は開いていませんでした。

今回はお店との連絡が取れず、店内の様子が紹介できないため、お店の周辺を見ていくことにします。

塩原ミート&焼肉05

塩原ミート&焼肉の裏手には、2024年1月に訪れた「あさまで焼肉」のお店があります。

【那須塩原市】2名以上の来店ならワンコインでビビンパが食べられる。「韓国式居酒屋アリラン」が「あさまで焼肉」としてリニューアルオープンしました!

「あさまで焼肉」は営業を続けているのでしょうか。

塩原ミート&焼肉04

「あさまで焼肉」の店舗入口には「あさまでカラオケ」という看板が掲げられていました。

塩原ミート&焼肉06

看板にある営業時間での訪問でしたが、こちらも施錠されていて入れませんでした。

お店のInstagramによりますと、なんと500円のランチバイキングが行われていたようです。お得ですね。

また機会がありましたら、別の日にお伺いしたいと思います。

情報提供ありがとうございました。

2024/10/24 08:10 2024/10/24 08:40
なすがすきー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ