【那須塩原市】2名以上の来店ならワンコインでビビンパが食べられる。「韓国式居酒屋アリラン」が「あさまで焼肉」としてリニューアルオープンしました!

足利銀行 黒磯支店」の裏手にある「韓国式居酒屋アリラン」が「あさまで焼肉」としてリニューアルオープンしたとのことで行ってきました。

あさまで焼肉01

昭和感の雰囲気がある建物です。

あさまで焼肉02

ランチタイムに訪問しました。

あさまで焼肉03

確認したところ、2023年12月27日(水)にリニューアルオープンしたそうです。

あさまで焼肉04

店内はテーブル席1卓と小上がりがあります。小上がりは来店人数に応じてテーブルを動かすスタイルです。

あさまで焼肉05

店内は喫煙可能ですが、タバコのにおいはほとんど感じません。訪問日のお客さんは女性が多かったです。タバコを吸われる方はいらっしゃいませんでした。

また、お店の方も女性2名で、日本語と時おり韓国語を話されていた感じです。

ワンコインビビンパを注文。スープがつきます。

あさまで焼肉08

なお、こちらのお店のメニュー表記はビビン「バ」ではなく、ビビン「パ」でした。

あさまで焼肉07

ビビンパは、2名以上の来店で500円(税込)。今回1人だったのでプラス100円の600円(税込)でした。

あさまで焼肉09

全体をよく混ぜていただきます。

あさまで焼肉10

ゼンマイや豆もやしのほか、ニンジンやほうれん草などたくさんの種類の野菜を摂ることができて、とてもヘルシーだと思います。ごま油の香りがいいですね。

あさまで焼肉06

ランチタイムは11時から14時まで、ディナータイムは16時から店名にある通り、朝まで営業とのことです。今回は利用しませんでしたが、飲んだ後の休憩室が1時間550円で使えるそうですよ。

リニューアルオープンした「あさまで焼肉」が気になった方は、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

2024/01/17 08:10 2024/01/17 08:10
なすがすきー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集