【那須塩原市】JR那須塩原駅西口にある居酒屋「Dining Sinn」の場所で、ランチタイム営業の「食彩 九」がオープン! 彩りランチを食べてきました。

JR那須塩原駅西口の通り沿いにある居酒屋「Dining Sinn」の場所で、ランチタイム営業の「食彩 九」がオープンしたとの情報をいただいたので、行ってきました。

食彩 九02

オープン日は2024年4月27日(土)です。

お店はJR那須塩原駅から徒歩10分程度の場所にあります。

食彩 九01

那須塩原市役所新庁舎建設予定地のすぐそばです。

食彩 九03

居酒屋「Dining Sinn」もまだお伺いしたことがなかったので、今回初訪問です。

食彩 九04

主なメニュー。

食彩 九06

豊洲直送の海鮮と高原野菜を使っているそうです。

食彩 九07

単品で唐揚げがありました。

今回は女性人気ナンバーワンという「彩りランチ」をオーダー。

「彩りランチ」は、唐揚げ黒酢あん、日替り5種の小鉢、サラダ、味噌汁、デザートのセットで、白米 雑穀米のどちらかが選べます。

食彩 九08

まずはサラダ。ベジファーストがいいですね。

食彩 九09

サラダを食べ終えしばらくすると、お膳が運ばれてきました。見た目がとても華やかです。

食彩 九10

メインの唐揚げ黒酢あんに、日替り5種の小鉢。

この日の小鉢は、いなりあげの中に入ったポテトサラダや、白和え、味付半熟卵、柑橘入りの酢の物にマグロのお刺身と大変豪華でした。

食彩 九11

ご飯は雑穀米を選択。

食彩 九12

メインの唐揚げは4個とボリュームも十分です。

食彩 九13

デザートはプリンでした。

「彩りランチ」は色んな料理が少しずつ食べられるので、女性に好まれるのがよく分かります。とても美味しかったです。

次に訪れる際は、豊洲市場から取り寄せた新鮮な海鮮を使った丼を食べてみたいと思います。

「食彩 九」が気になった方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。営業日はインスタ(@shokusai_kyu)をご確認ください。

情報提供ありがとうございました。

2024/05/22 08:10 2024/05/22 08:10
なすがすきー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集