【大田原市】テレビ東京・有吉木曜バラエティに登場!「グリル鉄板dining グリ鉄」で肉屋の本気カレーを食べました。

2024年5月2日(木)テレビ東京で放送された「有吉木曜バラエティ」で、大田原市の「グリル鉄板dining グリ鉄」が紹介されました。

グリ鉄01

番組では、小山から遠路はるばる2時間かけ、新婚のグルメなご夫婦が足を運ばれていました。

グリ鉄02

今回は、グルメご夫妻の奥様が召し上がっていた、とあるメニューが気になったので行ってきました。

現在、お店のランチは土日のみの提供です。

グリ鉄03

食券を購入し、お店の人に渡します。

グリ鉄04

個室に通されました。お店のメインはやはり夜営業。個室ならランチも夜もゆっくりできそうです。

グリ鉄05

着席すると、すぐスープとサラダが運ばれてきました。

グリ鉄06

ランチにはスープ・サラダ、コーヒーorウーロン茶がつきます。コーヒーを食後にお願いしました。

グリ鉄07

注文したのは「肉屋の本気のスパイスカレー」です。価格は1,300円(税込)でした。

グリ鉄08

カレーの上には、ガーリックチップがトッピングされたステーキがのっています。

グリ鉄09

もちろん、カレーの中にも牛肉がたっぷり入っていました。

グリ鉄10

まさに肉屋さんの本気が伺えます。カレーはじっくりと煮込まれていて、まろやかな甘さの中にピリッとスパイスが効いていました。思わずビールやハイボールが飲みたくなる、そんなカレーです。

グリ鉄11

とても美味しいカレーでした。次はステーキをいただいてみたいと思います。

「グリル鉄板dining グリ鉄」が気になった方は、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

2024/05/15 08:10 2024/05/15 08:10
なすがすきー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集