【那須塩原市】オレンジの車が目印。もみほぐしとタロット占いのお店「癒やしの空間 Alaka(アラーカ) 」が那須塩原駅近くに新しくオープンしました。

癒やしの空間 Alaka提供画像

画像提供:情報提供者さまより

JR那須塩原駅近くに、もみほぐしとタロット占いのお店「癒やしの空間 Alaka(アラーカ)」がオープンしたとの情報をいただきました。

癒やしの空間 Alaka01

お店の所在地は那須塩原市大原間。「ローソン那須塩原駅東店」や「東那須野郵便局」などがある通りから「TaiShoDo(大正堂)」の看板の角を曲がった先にあります。

癒やしの空間 Alaka02

オレンジ色の車が目印だそう。

癒やしの空間 Alaka03

こちらのお店が情報提供をいただいた「癒やしの空間Alaka(アラーカ)」です。オープン日は2024年3月15日(金)でした。

癒やしの空間 Alaka04

「癒やしの空間Alaka(アラーカ)」では、 もみほぐし、足つぼのリラクゼーションに加え、タロットやオラクルカードを使った占いサービスを行っているとのこと。

お友達のお宅に招かれたような感じで、落ち着いて施術や占いが受けられそうです。

癒やしの空間 Alaka05

「癒やしの空間Alaka(アラーカ)」が気になった方は、上記提供画像にある連絡先や、お店のX(旧Twitter)のDMからお問い合わせください。

情報提供ありがとうございました。

2024/03/21 08:10 2024/03/21 08:10
なすがすきー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集