【那須塩原市】「ベーカリー クリームパン」と同じ敷地内に「インドネパールレストラン マウンテン」がグランドオープン。ランチメニューをいただいてきました!

那須塩原市松浦町に「インドネパールレストラン マウンテン」がオープンしました。

インドネパールレストラン マウンテンOPEN01

以前「NASU生パスタ麺Aimee(エイミー)」だった店舗にインド・ネパール料理のお店ができるとの情報をいただいていました。こちらのお店です。

【那須塩原市】オープンはもうすぐ。「パンカフェ優」「NASU生パスタ麺Aimee(エイミー)」だった店舗にインド・ネパール料理のお店ができるみたいです。

オープン日は2024年2月24日(土)

お店は「ベーカリー クリームパン」と同じ敷地内にあります。

インドネパールレストラン マウンテンOPEN02

早速ランチタイムに行ってきました。

インドネパールレストラン マウンテンOPEN03

日替わりランチAランチのどちらかにするか迷いましたが、今回はカレーの種類が選べるAランチを注文しました。

インドネパールレストラン マウンテンOPEN04

注文内容は、

  1. カレー:チキンカレー
  2. ナンorライス:ナン
  3. ソフトドリンク:ラッシー

でオーダーです。

インドネパールレストラン マウンテンOPEN05

カレーの辛さが選べます。「普通」の辛さでお願いしました。

インドネパールレストラン マウンテンOPEN06

サラダにはごまドレッシングがかかっていました。

インドネパールレストラン マウンテンOPEN07

ヨーグルトドリンクのラッシーは酸味控えめ・甘みが強めです。

インドネパールレストラン マウンテンOPEN08

驚くのはナンの大きさ。卓上塩を置いて大きさを表現しようと思ったのですが、少し伝わりづらいですね。身近なもので表現するならば、14~15インチのノートPCくらいの大きさでしょうか。

インドネパールレストラン マウンテンOPEN09

モチモチのナンはカレーとの相性が抜群。「普通」の辛さを選びましたが、辛いのがお好きな方は、その上の辛さの「中辛」や「辛口」「激辛」をオーダーするのもよいかもしれません。

何度か通ってお好みの辛さをみつけるのも楽しそうです。「インドネパールレストラン マウンテン」が気になった方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

2024/02/27 08:10 2024/02/27 08:10
なすがすきー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集