【那須塩原市】地元のあそこに行けば里親募集中の犬や猫がいる。2月18日に黒磯・鍋掛で犬猫里親会が開催されます。

里親募集中の猫

写真はイメージです。

2024年2月18日(日)里親会プチマルシェが黒磯の鍋掛地区で開催されるとの情報をいただいたので紹介します。

  1. 日時:2024年2月18日(日)9:00~13:00
  2. 場所:美容室ルルド

開催場所は黒磯・鍋掛の「美容室ルルド」です。

美容室ルルド01

「美容室ルルド」は、県道34号線(通称:鍋掛街道)沿いにあり、国道4号線・鍋掛豊浦交差点の高架下をくぐり黒羽方面に100mほど走った場所にあります。

黒磯・鍋掛の風景01

会場の斜め向かいは、お昼時にたくさんのお客さんでにぎわう「レストラン西欧」。

レストラン西欧2402

おおよその場所が分かった方も多いかと思います。

黒磯・鍋掛の風景02

近くには「ダイユー鍋掛店」やホームセンターやスーパーマーケット、ドラッグストアや100円ショップが集まった「エイトタウン那須塩原」があるので、買い物ついでに立ち寄ってもよいかと思います。

美容室ルルド02

当日はキッチンカーも来るとのことです。グルメも楽しめますよ。

情報提供を下さった方によりますと、里親会はとにかくたくさんの人に来て頂かないと猫や犬の貰い手がつかないのでぜひ情報を掲載してほしい、とのことでした。今後月1で里親会が行われる予定だそうです。

家族の一員を探している方は、ぜひ足を運んでみてくださいね。

情報提供ありがとうございました。

2024/02/09 08:10 2024/02/09 08:10
なすがすきー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集