【那須塩原市】売切必至の福袋やお年玉抽選会なども。那須ガーデンアウトレットで1月1日からニューイヤーバーゲンが開催!

那須ガーデンアウトレット2024バーゲン01

那須ガーデンアウトレットでは、2024年1月1日(月・祝)~21日(日)までニューイヤーバーゲンが開催されます。

お正月は福袋やお年玉抽選会などイベントが盛りだくさんです。主なイベントを紹介します。

福袋祭

那須ガーデンアウトレット2024バーゲン08

2024年1月1日の朝9時~1月3日まで、限定の福袋や厳選アイテムを詰め合わせた福袋などが用意されます。

福袋が買えるショップはこちらです。

福袋祭|那須ガーデンアウトレット

お年玉抽選会

那須ガーデンアウトレット2024バーゲン04

2024年1月1日~3日の3日間、館内で購入したレシート10,000円ごとに1回、お買い物券が当たる抽選会が行われます。

抽選会について詳しくはこちらです。

お年玉抽選会|那須ガーデンアウトレット

キッチンカー

那須ガーデンアウトレット2024バーゲン09

2024年1月1日~3日の3日間、じゃぶじゃぶ池の前にキッチンカーが集結します。

那須ガーデンアウトレット2024バーゲン05

時間は11:00~18:00まで。ランチや軽食におすすめです。

お笑いライブ

2024年01月08日(祝・月)、P2駐車場で新春お笑いライブが開催されます。

新春お笑いライブ|那須ガーデンアウトレット

那須ガーデンアウトレット2024バーゲン06

ロッチのお二人が那須ガーデンアウトレットにやってきます!

当日朝10時よりイベント会場のP2駐車場にて優先入場整理券が配布されます。観覧無料です。

新春お笑いライブについて、詳細はこちらをご覧ください。

新春お笑いライブ|那須ガーデンアウトレット

なお、2023年12月29日(金)とちぎテレビの番組で「ザ・たっち」のたくやさんかずやさんが那須ガーデンアウトレットに来館し、おススメショップのおススメ商品を紹介されるそうです。

『ザ・たっち』が那須ガーデンアウトレットにやってくる!

時間に都合のつく方はぜひチェックしてみてくださいね。

2023/12/29 15:15 2023/12/29 21:59
なすがすきー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集