【大田原市】学生宴会プランや飲み放題プランが充実。「呑みくうつどう かたるば」がランチ営業から夜営業に切り替わり! 

かたるば01

大田原市中田原にある居酒屋さん「呑みくうつどう かたるば」。

【大田原市】スマホで注文する居酒屋ランチ。8月にリニューアルオープンした「呑みくうつどう かたるば」に行ってきました。

以前、ランチタイムにお伺いしましたが、ランチ営業から本来の夜営業に切り替わったそうです。

近くにある国際医療福祉大学の学生さん向けのプランも用意されています。

かたるば宴会01

画像提供:情報提供者さまより

忘年会や新年会など、宴会コースも充実しています。

なんと、2023年12月7日(木)までOPEN記念で学生コースが半額だそうですよ。

かたるば宴会02

画像提供:情報提供者さまより

ゆったり空間のお座敷に個室のテーブル席、店員さんと気楽に話せるカウンターもありますよ。

新型コロナも5類になり、再び忘年会や新年会の計画を立てられる方も多いかと思います。

「呑みくうつどう かたるば」が気になった方は、お店のインスタ(@nomi.kuu_kataruba)をチェックしてみてくださいね。

情報提供ありがとうございました。

2023/12/05 08:10 2023/12/05 08:10
なすがすきー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集