【大田原市】あの高級食パン店「記憶に刻め」が、たいらや大田原本町店内に「パンと、おやつと、幸せと。」に店名を変え移転オープンしました!
先日、岸本拓也氏プロデュースの高級食パン専門店「記憶に刻め」の大田原店が2023年10月9日に閉店し、移転オープンする旨をお伝えしました。
【大田原市】岸本拓也氏プロデュースの高級食パン専門店「記憶に刻め」の大田原店が10月9日に閉店します。閉店理由と今後の動きについて。
2023年10月19日(木)「記憶に刻め」大田原店は、お店の名前を「パンと、おやつと、幸せと。」に変更し移転オープンしました。
新店舗はたいらや大田原本町店内の一角で、そろばんや書道などを教える「けんもくスクール」や栃木銀行のATMなどがある入口から入るとすぐです。
お店の中央付近には、菓子パンや食事パンが並んでいました。
「記憶に刻め」のメイン商品だった高級食パン「口どけの記憶」も引き続き販売されています。1斤売りもあるんですね。
焼き立ての菓子パンや調理パンが続々と並んでいきます。
冷蔵ケース内には、高級食パンで作ったサンドイッチが並んでいました。
菓子パン、調理パン、サンドイッチを購入。
左上から時計回りに、
- かぼちゃパン
- にくきゅうぱん(チョコ)
- デリシャスハムカツサンド
- BLTE(ベーコン・レタス・トマト・エッグ)サンド
- ベーコンチーズ
と、味わいも食感も異なるパンを選んでみました。
高級食パンだけでなく、いろいろな種類のパンが購入できるようになったのは、とてもいいですね。スーパーの一角にあるので、普段の買い物ついでに利用できるようになりました。
朝食やランチ、おやつなどに気軽に利用したいパン屋さん「パンと、おやつと、幸せと。」が気になった方は、ぜひたいらや大田原本町店へ行ってみてくださいね。