【大田原市】アツアツ鉄板メニューが看板。8月8日、トコトコ大田原の1階に、こみや食堂が新規オープンしました!

大田原市の中心部にあるトコトコ大田原の1階に新しく食堂がオープンしました。

こみや食堂01

お店の名前は「こみや食堂」。オープン日は2023年8月8日(火)です。

こみや食堂02

看板に鉄板が描かれています。鉄板ハンバーグに鉄板ポークジンジャ、鉄板ナポリタンと、鉄板を使ったメニューが看板商品のようです。

こみや食堂03

早速お店に入ってみました。

こみや食堂04

平日のランチタイムに訪問。座席はカウンター席とテーブル席がありました。

こみや食堂05

店内は禁煙。定休日は水曜日です。

こみや食堂09

鉄板ナポリタンを注文しました。税込990円。

こみや食堂06

スパゲティはサラダ、みそ汁、漬物付きです。大盛は150円増、単品のみだと100円引き。

ナポリタンの具材は、ウインナー、ピーマン、玉ねぎ、マッシュルームでした。

こみや食堂07

スパゲティの麺はやや細めで、ピリッと辛めのケチャップソースがよく絡みます。アツアツの鉄板の上にのせられていますが、ナポリタンが焦げたり伸びたりすることはなく、最後までおいしくいただきました。

他のお客さんが食べていた、鉄板デミハンバーグ定食や鉄板ポークジンジャ定食が、とてもおいしそうだったので、次回はいずれかを注文したいと思います。

こみや食堂08

鉄板を使わない定食メニューやカレーライスなどもありますよ。

こみや食堂が気になった方はぜひ行ってみてくださいね。

2023/08/17 08:10 2023/08/17 08:10
なすがすきー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集