【那須塩原市】旧「大江戸温泉物語 かもしか荘」が、大江戸温泉物語が手掛ける温泉リゾートホテルブランド「TAOYA那須塩原」として、リブランドオープンしました!
2023年8月10日(木)、旧「大江戸温泉物語 かもしか荘」が、大江戸温泉物語が手掛ける温泉リゾートホテルブランド「TAOYA」の5つ目のホテル「TAOYA那須塩原」として、リブランドオープンしました。
TAOYAブランドの基本サービスは、宿泊料金内に食事や夕食時のアルコール、ウェルカムドリンクや湯上りサービスなど、館内サービスの利用料金が含まれている、オールインクルーシブを提供しています。
「TAOYA那須塩原」で、オールインクルーシブを楽しめる空間は以下の通りです。
【ラウンジ】
ロビーラウンジの大きなガラス窓の向こうに広がるコートヤード(中庭)では、中央に設えたオールインクルーシブアイテムが並ぶカウンターから、ワインやハーブティー、軽いおつまみなどが楽しめます。
【コートヤード(中庭)】
本物の薪をくべるファイヤーピットを中心に、日中はもちろん、満天の星空を眺める夜も思い思いに過ごせます。
今回のリブランドに伴い、最も大きく生まれ変わったのがレストランだそうです。
レストラン「GRILL RESTAURANT GROTTO」は、イタリア語で「洞窟」を意味する「Grotta」を由来とし、レストラン内だけでなく、レストランに至る回廊から「洞窟らしさ」を演出。
足元照明だけのほの暗い通路を進むと、洞窟の天井、岩と岩の間から光が差し込む様子を表現した明るい空間が現れます。
かもしか荘時代には無かったライブキッチンが新設され、作り立ての料理が提供されるそうです。
デザートや朝食も、TAOYAならではのワンランク上の美味しさが楽しめます。
かもしか荘時代から好評だった、最上階の展望露天風呂からは、目の前に迫る山並みを眺めながら温泉に浸かることができます。
現代の生活スタイルを考慮し、新設された和モダン客室は、畳の上にベッドを設置し、利便性や使い勝手の良さを追求しています。
気になった方はぜひ、TAOYA那須塩原をチェックしてみてくださいね。