【那須塩原市】黒磯の「創作ダイニングebass(エバス)」がハンバーグ専門店としてランチを開始! 新しく登場したロコモコをいただきました。

創作ダイニングebass01

黒磯の「創作ダイニングebass(エバス)」がランチを始めたとのことで、足を運んでみました。

創作ダイニングebass02

場所は那須塩原市若葉町。2022年に惜しまれつつ閉店した、白河ラーメンの名店「白河手打中華そば 若葉」の旧店舗の近くです。

【那須塩原市】地域で親しまれた白河ラーメンの名店「白河手打中華そば 若葉」が閉店。後継者を募集しているそうです。

「創作ダイニングebass(エバス)」は「ebass西那須野店」の系列店。西那須野店で絶大な人気を誇るハンバーグをメインにしたランチを2023年5月に開始したのち、さらに7月初旬、新たなメニューを加え、ランチをリニューアルしたそうです。

平日のお昼過ぎに訪問。マンションの1階という限られたスペースながらも、個室が設けられていて、落ち着いて食事が楽しめそうです。

創作ダイニングebass03

一番奥の個室が空いていました。2~3名ほどで利用できる座席です。

創作ダイニングebass04

梅酒はなんと3種類もあるみたいです。

創作ダイニングebass05

のっけ寿司は海鮮が豪華に盛られた映えメニュー。

夜の営業も気になりますね。

創作ダイニングebass06

ランチはリニューアルで追加されたロコモコをオーダーしました。

創作ダイニングebass07

ロコモコ和風ソース。1,200円(税込)。

創作ダイニングebass09

ランチメニューは全品ミニサラダ付きとのことですが、ロコモコはプレートにサラダが盛り付けられています。

創作ダイニングebass08

サラダには、ナッツの香ばしさとコクが感じられるドレッシングがかかっていました。

創作ダイニングebass11

大きくて分厚いハンバーグに、半熟の目玉焼きがのっています。

創作ダイニングebass12

ハンバーグはとてもジューシーで、ご飯がすすみます。ボリューム満点なランチを大変おいしくいただきました。

創作ダイニングebassのランチは、ハンバーグとチキンのコンビやダブルハンバーグといった、さらにボリューミーなメニューもあります。

ハンバーグ中心のランチが気になった方は、ぜひ行ってみてくださいね。

創作ダイニングebass

2023/07/17 12:12 2023/07/17 12:12
なすがすきー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ