【大田原市】残念。鶏料理やだし巻き玉子が好評だった「骨付鶏の千鳥」が2022年12月30日に閉店していました。

骨付鶏の千鳥閉店04

大田原市住吉町のスカイハイツコスモC1階にあった居酒屋「骨付鶏の千鳥」が閉店していました。

骨付鶏の千鳥閉店03

閉店日は2022年12月30日(金)です。

骨付鶏の千鳥がテナントとして入っていたスカイハイツコスモCは、西那須野から大田原方面へ通じる西那須街道沿い。通り沿いには県北健康福祉センターがあり、たくさんの交通量があります。

骨付鶏の千鳥閉店01

お店の隣は理容店「髪道」、2階には学習塾のハイスタクラブ。

骨付鶏の千鳥閉店06

店舗向かいは「ひまわりコインランドリー」です。

おそらく多くの人がお店の存在を知っていると思われるだけに、閉店はとても残念ですね。気になっていた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

骨付鶏の千鳥閉店02

お伺いしたのは年が明けてからですが、店内は片付けが進んでいるようです。

骨付鶏の千鳥は新型コロナウイルスの感染が徐々に拡大しつつあった2020年7月にオープン。Googleのクチコミによると、お店の名前にある通り、鶏料理やだし巻き玉子が好評とのことでした。

鶏出汁を使っただし巻き玉子は珍しいですね。一度食べてみたかったです。

骨付鶏の千鳥が閉店した後は、また別のお店がテナントで入るのでしょうか。詳細が分かり次第お知らせできればと思います。

骨付鶏の千鳥があった場所はこちら。

2023/01/12 08:10 2023/01/12 08:10
なすがすきー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集