【大田原市】「元気寿司 大田原店」の跡地に「満天家 大田原店」が12月中旬オープンします! 宇都宮の人気ラーメン店が県北エリア初出店です。

満天家大田原店オープン01

2022年5月に閉店した「元気寿司大田原店」の跡地に新しく人気ラーメン店がオープンします。

【大田原市】残念。野崎街道沿いにあった「元気寿司大田原店」が5月30日に閉店しました。

創業25年のラーメン店で県内に7店舗を展開する「満天家」です。

栃木銀行ATMのそばにある看板には、既に元気寿司のロゴはありません。

満天家大田原店オープン02

かつての看板には、歩行者やドライバーにわかりやすいようオープニングスタッフの募集が掲げられていました。

満天家大田原店オープン03

県北エリア初出店だそうです。テーブルオーダーシステムを導入しているというところが今風ですね。

お伺いした日は工事をしていなかったので、空き店舗内部の様子を見てみました。

満天家大田原店オープン04

テナント募集ののぼりが店内に片付けられています。回転寿司チェーン店がどのようにラーメン店に変化するのでしょうか。とても楽しみです。

満天家大田原店オープン05

駐車場も広くて便利。同じ敷地内にはラーメン店「麺屋 靂」を営む「居酒屋だいち」があります。ラーメンの食べ比べなどが楽しめるのではないでしょうか。

また、近隣には「中華そば おおの」や「栃木家」、「阿Q」、「蔵出し味噌らーめん 麺吉」など徒歩圏内にたくさんのラーメン店があります。それぞれ定休日や営業時間がまちまちですが、日替わりでさまざまなラーメンが味わえそうですね。

「満天家 大田原店」のオープン日などが判明しましたら、またお知らせしたいと思います。

満天家 大田原店(2022年12月中旬オープン予定)

2022/11/22 08:10 2022/11/22 09:00
なすがすきー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集