【那須塩原市】栃木県北最古のセブンイレブンが閉店・解体。12月に新しい店舗「セブンイレブン黒磯豊浦店」がオープン予定です。

セブンイレブン黒磯豊浦店閉店01

那須塩原市豊浦北町にあった「セブンイレブン黒磯豊浦店」が閉店。解体工事中です。

セブンイレブン黒磯豊浦店のフランチャイズ運営をされている661グループ・オーナー様のツイートによると、閉店日は2022年10月20日(木)です。

セブンイレブン黒磯豊浦店閉店02

解体中に見えたのは、かつてのセブンイレブンの屋根。何度か改装を重ねていたようですね。

セブンイレブン黒磯豊浦店は今から38年前の1984年10月にオープン。栃木県北初のセブンイレブンだったそうです。

661 グループ・会社概要

661グループは他にもセブンイレブン那須高原口店などの運営を行っています。

看板はシートで覆われていました。脇に設置されているポストは使用可能です。

セブンイレブン黒磯豊浦店閉店03

主要な県道沿いにあり、すぐそばにはブリヂストン那須工場という好立地でこのまま閉店するのは残念、と思いきや、旧店舗の裏手で新店舗を建設していました。

セブンイレブン黒磯豊浦店閉店04

栃木県北最古のセブンイレブンが新しく生まれ変わります。

セブンイレブン黒磯豊浦店閉店05

駐車場も広くなりそうで、ますます便利になりますね。

オープン予定日は2022年12月8日(木)とのことです。とても楽しみです。

セブンイレブン黒磯豊浦店(2022年12月8日オープン予定)

2022/10/30 11:33 2022/10/30 11:33
なすがすきー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集